6:56

冬に価値は無い。マジでしょーもない。思い出しすぎるんや、色々と。あと冬は期待感を持てる日が少ない。日が沈むのが早すぎるから家にいる時間が伸びる、なんもワクワクしない。自分はかなり雪が積もる街に住んでいるのだが、一面雪でダルい。別に歩きにくいとかは無いんだけど、ホントに白すぎてキモい。でも街頭に照らされて橙色になってる雪はめっちゃ好き。なんかアメリカみたいでかっこいい。

その点、夏は素晴らしい。何をしてもワクワクするし、くだらん葛藤とかも六時の夕暮れで直ぐに吹き飛ぶ。あと夏は匂いがいい。最後に嗅ぐ匂いはあれがいいな。

最近ようやくEPが完成の目途が立ってきたかも。今の俺の感性とか思考をぬるっと表現できてたらいいな。タイトルは「痕跡」にしようと思う。

とりあえず今年はより一層頑張りたいと思う。

youtu.be